[ オンライン ] エコ&セーフティ住宅まつり2020

岡地 雅之

「あなたの住まいのいちばん」を目指して。 建設前から入居後までを支える、 サンヨーホームズのこだわりをご紹介します。

The Kitahama Tower & Plaza

マンション管理事業部

サンヨーホームズコミュニティ株式会社

アフターサービス

ハードの管理はもちろんコミュニティづくりも大切に

おもにサンヨーホームズのマンションの管理とライフサポートをご提供しています。清掃やメンテナンス、修繕計画などハード面の管理を基本に、入居者様の暮らし面のサポートにも力を入れているのがサンヨーホームズコミュニティの特色です。


交流の輪を広げることも、これからのマンション管理の目標です。「サンフォーリーフタウン桜ノ宮」などの多世代型マンションでは、花火大会やさまざまなイベントが入居者様同士のコミュニティづくりのきっかけに。多いときは400人を超える参加者があり、その後に自発的な趣味サークルが生まれたり、近隣の方々との交流が広がっています。


万一の災害時に備えて、全スタッフは入居者様の安全を確保する研修を受けていますが、入居者様が日常的に交流することは、災害時にも声かけや相互協力がしやすくなる側面も。ハードもソフトも含めて、お客様の暮らしのあらゆるリスクに備えて、「サンヨーホームズのマンションで良かった」と言っていただけるように務めています。

サンヨーホームズを代表するマンションシリーズ

事前登録が必要です

参加申し込みがお済みの方

Copyright © Sanyo Homes Corporation. All Rights Reserved.

Copyright © Sanyo Homes Corporation. All Rights Reserved.