2012年9月7日
三洋ホームズ株式会社
お客様個人情報紛失に関するお詫びとご報告
2012年8月24日、当社社員がお客様建築予定地にて業務中に使用しましたお客様の個人情報の記載のある書類(お客様シート)を紛失したことが発覚いたしました。
当社の管理体制の不備からこのような事態を招き、お客様をはじめ関係する皆様へ多大なるご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
紛失しました書類に記載の個人情報の内容は次のとおりです。
1. | 紛失した件数 | 1名様分 |
2. | 記載の個人情報 | 氏名・住所 |
本件につきましては、資料紛失発覚後、直ちに現地周辺を探索するとともに関係省庁ならびに所轄警察署に対しても届出を行っております。
現在のところ、個人情報が不正に利用された形跡は確認されておりません。
今回紛失しました書類の該当するお客様には、既に今回の事案の説明とお詫びを申し上げております。