お知らせ

2020年4月17日
サンヨーホームズ株式会社

「緊急事態宣言」に伴う当社の対応について

  新型コロナウイルス(COVID-19)への感染拡大防止に関する政府の緊急事態宣言、ならびに各自治体からの不要不急の外出自粛要請等に基づき、以下の対応を実施しております。
  感染拡大防止およびお客様・お取引の皆様および弊社社員の安全を最優先と判断し、時差出勤、在宅勤務等を実施しております。ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

※なお、政府や各自治体の方針や要請などにより、今後の対応内容が変更になる場合がございます。その際は、適時報告させて頂きます。

<住宅展示場 ・ マンションモデルルームについて>

  • 事務所機能として活動させて頂いておりますが、対面・接触が伴う活動は控えさせて頂いております。つきましては、お電話、メールにてのお問い合わせには従来通り対応させて頂きます。 また、マンションギャラリー・販売センター等においては、入場できない会場もありますので、事前にお電話、メールにてのお問い合わせをお願いします。
  • 「ご契約頂いているお客様」及び「ご来場日時が既に確定しているお客様」におかれましては、各営業担当者からお客様へ確認連絡をさせて頂いた上、適切に対応させて頂きます。

<感染防止策について>

  • 住宅展示場・営業所、マンションギャラリー・販売センター等においては、お客様並びにスタッフの安全を第一に考え感染予防対策を行なっております。予防の観点から 予約制、最少人数でのご来場とさせて頂いておりますので、各拠点までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
  • 営業スタッフはマスクを着用してご対応をさせて頂きます。ご来場される際は、お客様にもマスク着用をお願い致します。

※各営業拠点においては、ご来場のご予約を延期させて頂く場合がございます。予めご了承ください。※マスク・アルコール消毒液が入手困難な場合、やむなく一部の対応が行き届かない場合がございます事を予めご了承の程、お願い申し上げます。※詳しくは各拠点までお問い合わせください。

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