ニュースリリース

2011年3月28日
三洋ホームズ株式会社

三洋ホームズはブランドロゴ、ブランドマークを 一新します

<マークの意味>
四つ葉のクローバーは幸せの象徴。4つのホーム(家の形)でつくる四つ葉のクローバーは、三洋ホームズが4つの基本事業で家族の幸せを実現することを表しています。
<カラーの意味>
緑は地球を、赤は太陽を表しています。地球にやさしく、人にやさしい、エコロジーでエコノミーな広義の「エコ」を実現することを意味しています。
 三洋ホームズ株式会社は、さまざまな「暮らし」のウォンツに対しきめ細かな提案を行なう「総合住生活提案企業」として、新たなフェーズを迎えるにあたり、ブランドイメージを一新いたします。
 新たなブランドイメージとして「よつ葉のクローバー」をモチーフにした「ブランドロゴ」を導入するとともに、当社がミッションとして掲げる“総合住生活提案企業”を端的に表すブランドスローガン「For the best life」を導入いたします。対外的なコミュニケーションにおいては、ブランドマーク、ブランドスローガン、カタカナの社名略称により構成される「ブランドロゴ」を用います。

 三洋ホームズは新しいCIとともに、「暮らし」と「住まい」に関して、更に先駆的な提案を行なってまいります。
ブランドスローガン
ブランドロゴ
お問い合わせ先

三洋ホームズ株式会社 営業戦略室

TEL: 06-6578-3407
FAX: 06-6578-3458


前画面へ戻る

Page TOP