ニュースリリース

2017年4月14日
サンヨーホームズ株式会社

Best Lifeコンシェルジュのサンヨーホームズが
「住まいお悩み解決フェア(4/15~5/7)」を開催
全国36会場(関東エリア8会場、中部エリア10会場、近畿エリア11会場、九州エリア7会場)計286セミナー

 サンヨーホームズ株式会社(代表取締役会長:田中康典、本社:大阪市西区)は、キャッチフレーズに「人と地球がよろこぶ住まい」を掲げ、エコロジーで安全な「住まい」を提供すると共に、お客さまの「住まい」と「暮らし」にまつわる困り事を一緒になって解決しながら、一生涯のパートナーとしてお客さま1邸1邸に“オンリーワン”の暮らしをご提案する、住まいと暮らしの総合住生活提案企業をめざしております。
 このたび、4月15日(土)より、『住まいお悩み解決フェア』と銘打って、お客さまの住まいに係るお悩みを解決するミニセミナーを、サンヨーホームズグループの展示場、マンションギャラリー、全国36会場において計286回にわたり開催いたします。「いま住んでいる家をもっと暮らしやすくしたい」、「中古住宅を購入し、住替えたいのだけど、大丈夫かしら?」、「新しい住まいを検討中。どこに相談すればいいかしら?」、「いま持っている資産を有効に使いたいんだけど…。」など、そんなお悩みにお応えするミニセミナーを当社各会場にて用意いたしました。
 日本の住環境は、既にはじまった人口減少や今後迎える世帯数の減少の影響もあり、「量」としての住宅ストックは確保されている状況にあります。しかしながら、住まいの「質」としては、耐震性や断熱性、高齢者対応などまだまだ十分とはいえず、満足できる状況ではありません。 このような中、当社は、より多くの方に豊かな「住まい」と「暮らし」へのヒント・気づきを持っていただくために、当社ならではの総合住生活提案力を活かした活動を展開いたします。

■「住まいお悩み解決フェア」の概要

開催期間: 2017年4月15日~5月7日
開催会場: サンヨーホームズの各展示場、マンションギャラリー
開催内容: 上記会場にて、「住まいお悩み解決ミニセミナー」を開催します

<ミニセミナー内容>
「新築?中古?わたしにぴったりの住まい発見セミナー」
「健康な住まいづくりセミナー」
「知っておきたい!地震の基礎知識セミナー」
「マイホーム購入予算セミナー」
「いい土地を見極める!土地探しセミナー」
「インテリアセミナー」
「収納セミナー」
「家族信託セミナー」

※他にも住まいや暮らしにまつわるセミナーを開催します
※予約制【無料】、一部セミナーは個別相談になります。
※会場により、開催セミナーの内容が異なります。

申込方法: TELまたは、当社HPの申込フォームより
お問い合わせ先

サンヨーホームズ株式会社

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町一丁目4番1号 オリックス本町ビル
TEL: 06-6578-3405 (担当:船曳)

前画面へ戻る
Page TOP