ニュースリリース

2020年10月30日
サンヨーホームズ株式会社

住まいと暮らしの総合イベント 「エコ&セーフティ住宅まつり」

11/21(土)~29(日)の土日祝5日間にて オンライン開催決定

オンラインイベントイメージ

■ 時間がなかなか取れない方、外出を控えたい方でも、地域を問わずご自宅から気軽に参加可能

■ 限られた地域・場所でしか見ることができなかったものをオンラインで配信

■ 住まい・暮らしに関する豊富な種類のイベントをお客様がニーズ・興味に合わせて視聴できる

 このたび、サンヨーホームズ株式会社(代表取締役社長:松岡 久志、本社:大阪市西区)は、オンラインを活用した総合住宅イベント「エコ&セーフティ住宅まつり」を11月21日(土)~29日(日)の土日祝の5日間にて開催致します。
 「エコ&セーフティ住宅まつり」は、環境にやさしく災害に強い当社の住まいづくりを体感いただくとともに、住まいと暮らしに関するお悩みをご相談いただけるリアルイベントとして、これまで計27回にわたり開催してまいりました。28回目を迎える今回は、開催形式をオンラインへと変更し、これまで以上に気軽に安心してご参加いただける新しいイベントとして開催致します。地域を問わず会場から離れたご自宅などからも簡単に参加いただけるほか、ニーズや興味に合わせてお好きなイベントへの参加が可能となります。
 イベント期間中は、「環境や災害について考える特別講演」、「住まいづくりやリフォーム・日常の暮らしにも役立つオンラインセミナー」、「当社生産工場・構造現場・完成物件・ご入居宅・シニアマンション・リノベーションマンション等、普段はその地域でしか見ることができない物件等のオンライン見学会」など、20種類を超える多彩なオンラインイベントを配信致します。
 総合「住生活」提案企業だからこそできる『住まいと暮らしの総合イベント』として「エコ&セーフティな住まいづくり」と「快適な暮らしのご提案」を体感いただける5日間となります。皆様のご参加をお待ちしております。
お問い合わせ先

サンヨーホームズ株式会社 営業推進部

〒550-0005 大阪府大阪市西区西本町一丁目4番1号 オリックス本町ビル
TEL:06-6578-3407 (担当:藤巻)

前画面へ戻る
Page TOP