IR情報

個人投資家の皆様へ

サンヨーホームズは1969年の創立以来、40年以上にわたり、工業化認定住宅という良質な住宅のご提供により、日本の住環境を「量から質」へと改善すると共に、単に丈夫な家づくりだけではない、「暮らし」の舞台にふさわしい "住まいづくり" を大切にしてきました。
これからも、総合「住生活」提案企業として、新しい住まいの価値づくりをご提案してまいります。

[ブランドマークの意味]

サンヨーホームズ ロゴマーク

よつ葉のクローバーは幸せの象徴。4つのホーム(家の形)でつくるよつ葉のクローバーは、サンヨーホームズが4つの基本事業「戸建住宅事業」、「マンション事業」、「賃貸福祉事業」、「リフォーム事業」で家族の幸せを実現することを表しています。 また、4つのホーム(家の形)が一つの形(クローバー)を成していることは、4事業が有機的に連携する総合「住生活」提案企業を意味します。

[売上構成](2017年3月期実績)

事業別売上高 構成比

総合「住生活」提案

・柱となる4事業の連携
・「安定と成長」のベストミックス

地域別売上高 構成比

4大都市圏に集中

人口500万人以上の都市に限定した事業展開
(関東、中部、近畿、九州北部)

サンヨーホームズの歩み

サンヨーホームズの歩み

Page TOP